何なんだ? これは?

患者の頭から寄生虫を含む腫瘍であると考えられている巨大な白い物体を抽出してます。

医学的な映像であるが、苦手な人もいるだろうから閲覧注意でね。


水風船というか、わらび餅みたいなのがドゥルンと出てきたぁ~!

脳を食べて成長したのか?

血液を吸って成長してるのか?

何だか解らないが、レントゲンの写真を見て解るように、頭の中で巨大に育ってしまっているので、脳を食べていないにしても、脳を圧迫してしまい、日常生活にも支障がでるレベルなんだろうな。

日常生活にも支障が出始めて、初めて寄生虫の存在に気が付いたのか、家庭の事情などで病院にかかるお金がなかったとかでここまで放置してしまったのか解らないが、手術は無事に成功して少女は手を動かしたりできてますね。

でも右手を動かしていないから、もしかしたら後遺症で動かせなくなってるのかもしれない。

何かの番組で腫瘍か何かで右脳を全摘出した少女が、その後左脳が右脳の役割をしだし、歩くことができるようになった話をみたことあるが、この少女も子供の内だったから、そのような人体の不思議な回復を見せてくれることを祈るしかない。