コリン・ハリエニシダ  またお前か・・・

いつも自転車にジェットエンジン着けてみたり、いろいろ下らなそうな物を作ったりしてるが、今回はかなりの大作だな。


えっ、本当に浮いて動いているじゃないかっ!

冗談で遊びで作ったのかと思ったら、想像以上に本物だった。

制作過程の動画もあった。



この小さなバックヤードのガレージで、よくぞここまでの物を作れるもんだと感心するほかないですな。

しかし本当にいろんな道具を個人で持ってるもんだな。

なんかふざけた物ばかり作ってるイメージだが、その道具を使いこなしたり、加工技術には驚くものがある。

でも今回のホバーバイクのプロペラガードとか、ちょっと危なっかしい予感もひしひしと感じさせるんだよなぁ。

おっとっとってバランス崩して、網に手をかけたりするとスパンと腕が無くなってしまうぞ。

ってか、足や胴も真っ二つになりかねない・・・

なんかおもしろい工作や発明して楽しませてくれる人なのだから、腕が無くなったりしたら大好きな工作ができなくなっちゃうと残念になってしまうので、安全には気を付けてもらいたい。