2

ロシアはアルタイ地方のバルナウルで先日、Firsovoの村のRaduzhnaya通りにある家から半キロの所で凍った人の死体が発見されました。

これについてソーシャルネットワークに投稿され、それを見た人は遺体がNovoaltaiskから行方不明のIlya AlbatovskyまたはAlexei Ryabtsevではないかと言われましたが、この情報は確認されていませんでした。

しかし彼の親戚により、これは地元の53歳の男性であると死体は特定され、またこれは犯罪の可能性はなく、低体温の結果としての死であると報告されています。


ここまで凍って固まってるとマネキン人形とかにしか見えないな(;´・ω・)

酔っ払って外で寝てしまったとか?

膝から落ちて、そのまま後ろに倒れたような形してるから、心臓発作とか病気の可能性の方が高いかな?



マネキン 全身 リアルマネキン 女性 靴対応 軽量 B83 W61 H86 ディスプレイ トルソー 可動 頭 手 □_74140