6

2月9日の夜に、ベネズエラでは隕石が落下し、天体落下のシーンが撮影され住民によってツイッターで公開されました。

映像は、長い尾を引きながら、大きく明るく照らされた球体が夜空にどのように現れるかが映されています。

いくつかの目撃者は天体の落下地域で撮影した写真も投稿しており、隕石はカラカスから約170キロメートルに位置している国の3番目に大きい都市のバレンシアのショッピングセンター近くに墜落しました。

治安または救急消防部門の当局は、まだ事実を正式に確認できていません。

画像をクリックすると別タブが開き動画が開始します
http://cn16.nevsedoma.com.ua/393/393132-padeniya-meteorita-v-venesuele-nevsedoma.com.ua.mp4
6



本当に隕石なの?って思ってしまったけど、どうなんだろう?



オデッサ隕石標本 (隕鉄) Odessa