1

この男性は極寒の外で沸騰したお湯を撒くビデオで撮影することにしました。

しかし、彼はこのような結果になるとは考えていませんでした。



真冬の外(摂氏マイナス18度より低いことが望ましい)で、空中に向かって熱湯を撒くと、空中で凍って氷の粒になって地面に落ちてくるって動画を見たことがあると思うけど、未だによく原理がよく解っていなく不思議に思ってたりするw

フリーズドライというか霜のようになるんだろうなって漠然と思ってたが、不思議なことに、凍ってるようだが実は熱かったりするようだ。

よりによって裸でやったものだからふくらはぎの皮膚に直接掛ってしまい、鍋を投げ捨て大騒ぎにw

ぶっつけ本番でいきなりやるもんじゃないな(;´Д`)



アマノフーズ フリーズドライ 味噌汁 31種類 小袋ねぎ1袋 1か月 セット