1

ジョージア州中央に位置するメイコンに住む猫のオリバーは、飼い主が入浴中に入れたバスボールが目の前で弾け溶けだしたのを見て、自分の目を信じることができなかったようです。

オリバーは後ろ足だけで立ち、怖がりながら見つめることしかできなかったw



飼い主の入浴に興味津々だったようだが、バスボールが溶けるのを見て怖かったんだろうw

シュワシュワ炭酸の音をさせながら溶けていくんだから、猫にとっては得体の知れないエイリアンと遭遇したような気分だったのだろうw

怖いもの見たさで遠巻きながら見たりするのは人間と同じだな。




BB-3000-FUKU/中身はおまかせ!バスボール10個入り福袋/詰め合わせ/お得/パック/セット/ギフト/プレゼント