2

妻はこの男の釣果を受け取るのは幸せなのでしょうか?

彼はいつも貴重な獲物を持って家に帰ります。

画像をクリックすると別タブが開き動画が開始します
https://cdn.trinixy.ru/pics5/20190128/video3/poshel_na_ribalku.mp4
2



釣具店で釣り針しか買わない安価な釣り、って、それ犯罪やん(;´Д`)

しかしガラスケースの隙間から釣り針垂らして釣り上げるとか器用なやつだなと思ったら台を倒してしまい店員が近付いてきてしまった。

でも動じることなく、ただケース内を眺めてるだけってテイを貫く神経の太さとか凄いな。

見た目は普通のオジサンでしかないのに、泥棒の常習犯とか、人は見た目じゃ解らないもんだ(;´・ω・)



Philonext フィッシュグリップ 防錆素材フィッシュプライヤー 専用ケース及び安全ロープ付属 魚掴み器 釣り具 ナイフ内蔵