2


石城は現在26〜40メートルの深さの水中に位置し、約1300年前に設立された古代都市です。

最近、中国のナショナルジオグラフィック誌は石城市、浙江省の素晴らしい写真のシリーズを発表しました。
それが浸水した前に、中国のネット上では、我々は、市内のいくつかの興味深い見解を発見しました。
1


2


谷は新安川ダムプロジェクトの湖を作成するために、1959年に浸水しました。

呉市山の麓(または「ファイブライオン"山)が市チェン(「ライオンシティ」)として知られている古代都市に位置しています。

これは、東漢(AD 25から200)の間に建てられた最初のこの街は、街の背後に配置されている近くの呉市山、から名前「市チェン」を取得し、AD 208に県として設立されました。

現在では市チェンは26〜40メートルの深さで邪魔されずに残っています。ビッグブルー、上海に拠点を置くダイビング演算子は、千島湖に月に2回通年の週末旅行を実行し、この水没都市の探査を開始しました。[ ウィキペディア ]
千島湖は、1959年に新安川水力発電所の完成後に形成された淳安県に位置人造湖です。

市は、かつてその地域の政治、経済、Sui'an郡の文化の中心地でした。

石城の復元マップによると、全方向に5街の門がありました。

あなたは、各都市のゲート上の1つの都市ゲートタワーを見つけることができますし、すべて一緒に5の塔があります。

また、石城市の6通りは、全体として、市内の隅々を接続するために使用されました。石城市の代表的な道路は整然と石畳や小石によって舗装石の道でした。

3


文昌の村は千島湖の水の下に深く埋もれ



4


5


6


7


昔の中国はやっぱり凄かったんだなって思わせてくれますね。