5

ブービートラップは、あなたが出会うことができる最も危険なことの1つです。

これらの建設作業員は、一見、何の変哲もない階段に遭遇しましたが、隠れた罠が侵入してきた誰かの顔に突き刺さるように設定されていました。

幸いなことに彼らは気を配っていたことで無事でした。


何、これ?

階段のワイヤーを踏むと松葉杖に取り付けられたナイフが、ちょうど顔に突き刺さるような高さに落ちてくるとか、イタズラや冗談では済まないトラップが仕掛けられてるとか怖すぎる。

サイコパスの家の修理や解体にきてた作業員なのかな?

詳細が無いから解らないだらけだが、事前にヤバい家だということで警戒してたんだろうな。



置くだけで清潔 シンク排水管のぬめりを抑える 銅トラップ