2

1月19日土曜日、西アフリカに位置するマリ共和国のカティで、1月20日の日曜日に予定されているパレードのリハーサル中に、グラウンドに着陸しようとしていたマリ軍のヘリコプターが墜落しましたが、予備的な情報によると、死者はいませんでした。



あとちょっとの所で何でストンと落ちたんだ?

見ていた多くが小学生の子供たちだったようだが、ローターの破片やら、ローターが巻き上げた石なんかが吹っ飛んできたようだが、これで死亡した人がいなかったのはよかった?

でもあの飛んできた破片とかを見ると、それなりのケガをしてる人はいそうだな。



Holy Stone ドローン 折り畳み式 ポケット セルフィードローン 生中継可能 高度維持機能 国内認証済み モード1/2自由転換可 HS160