1

ビデオを見ている間、すぐに差し迫った2つの疑問が沸き上がりました。

「その積み荷はレールのようですが、本当に陸送されるのですか?」

「これでカーブや交差点を曲がるのは不可能なのでは?」

画像をクリックすると別タブが開き動画が開始します
https://cdn.trinixy.ru/pics5/20190119/video8/relsi_na_gruzovike.mp4
1



ロシアでの光景らしいが、オーストラリア名物のロードトレインなんかより遥かに長いんですけど?



ロードトレインなら、曲がったりできるだろうから多少長くても納得できるが、こんな真っ直ぐで長いレールを積んでどうやってカーブとか曲がるつもりなんだ?

ってか、敷いて繋げる前のレールってこんなに長いものだったの?

いろいろ疑問が出てきて、頭が混乱して目が点になったんですけど(;´・ω・)



国鉄・JR使用、40kgN鉄道レール刻印付,50cm切断