9

メキシコのイダルゴ州のトラウエリルパンという町でパイプラインの破裂がありましたが、石油会社は、災害の影響を排除するために特別なサービスを呼ぶよりも、地元の人々にバケツで燃料を汲み出させるほうがはるかに早く簡単であると判断した?
画像をクリックすると別タブが開き動画が開始します
https://cdn.trinixy.ru/pics5/20190115/video2/meksika_i_toplivo.mp4
9


そんな訳はなく、普通に略奪騒ぎの石油祭りの開催だな。

オレンジ色の作業服の人たちは消防署の人たちなのか、プラントの人たちなのか解らないけど、群がる群集を止めることもできず、ただ傍観するしかないようだな。

危ないと思っていたが、案の定、爆発してしまった。





火だるまになりながらも逃げられた人は、まだいい方?

動画の説明で66人が死亡とあったが、そんな程度で済むのかな?って感じだ。



TOYOTOMI(トヨトミ) 対流型 石油ストーブ 【コンクリート24畳~木造17畳】 (日本製) ホワイト KS-67H(W)