1

チーフX067という名前の犬は、軍隊での勤務中に多くのことを見てきましたが、彼は子猫に会ったことがありませんでした。

小さく真っ白でふわふわな子猫が、引退した「兵士」の心の中で好奇心と混乱を引き起こしました。

画像をクリックすると別タブが開き動画が開始します
http://cn16.nevsedoma.com.ua/390/390713-otstavnoy-voenniy-pes-vpervie-v-gizni-vidit-kotenka-nevsedoma.com.ua.mp4
1



「な・なんだ、この小さく白い毛玉は?」って感じになってるところか?w

アニメや映画なんかだと、殺人マシーンとして感情も持たないように育てられた傭兵が、初めて人間らしい生活をし、様々な感情などを学んでるってところで、「これが可愛いってやつなのか」ってシーンだろうなw

実際、興味津々だけど、どう接したらいいのか戸惑って力加減とか探ってる感じだ。



戦術的な犬の訓練のベストハーネス 調節可能なサービス犬のベスト取り外し可能なMolleポーチ中型大型犬用パッチ(2つのアメリカ国旗パッチはオプションであるかどうかは関係ありません) - タン - L