7

Roviraは彼のInstagramアカウントで、ドキュメンタリー「Todos los caminos」で走っている二台の自転車を撮影している間に起きた事故の映像を共有しました。

映画はRett症候群(自閉症・てんかん・失調性歩行・特有の常同運動(てもみ動作)を特徴とするX連鎖優性遺伝病)を可視化することを目指しており、そしてGermánTorresとMartin Giacchetaはバチカンに到達して教皇フランシスを訪問するために11日間ペダルを漕いでいた最中でした。




真剣に自転車を漕いでる静かなシーンに、いきなり車が突っ込んで来て、目の前で撥ね上げられる衝撃的なシーンにビックリしたなんてもんじゃないΣ(゚Д゚)

この二人がRett症候群ってことなのかな?

必死に自転車に乗っていたんだろうにこんな事故に合うとか、神も仏もないな。



ARCHNESS 206-A 折りたたみ自転車 20インチ 6段変速 ワイヤー錠・LEDライト付 (ブラック)