6

古いオーディオシステムなど、カセットデッキのファンなら誰でもこの考えに感謝すると思います。
画像をクリックすると別タブが開き動画が開始します
https://cdn.trinixy.ru/pics5/20190115/video8/neobichniy_dizayn_magnitofona.mp4
6



昭和なおっさんホイホイ?

今はスマホとか小さな機器でお手軽に音楽を再生するのがほとんどだろうけど、今でも真空管アンプに拘ってたりするオーディオファンも根強くいるからね。

これでもかって大きなスピーカーがいくつも積み重なってたり、武骨でアナログなオーディオシステムが並んでたりするのを見ると、面倒くさそうだけど男心をくすぐるものがあるよね?

ああいうの、ちょっと憧れるんだよなw

でも、そういう人たちからしたら、これは邪道か?(;´Д`)



TASCAM ステレオマスターカセットデッキ 112MK2