3

【超閲覧注意】でお願いします。

先週の金曜日、インドネシアのスラウェシ北部で、44歳のDeasy Tuwoがメリーという17フィート(約5メートル)の大きなワニに餌を供給している時に、水の中に引きずり込まれ生きたまま食べられました。

午前8時45分ごろに施設のスタッフであるCV Yosiki Laboratoryは、水の中に「奇妙な形」があることに気付き死体を発見しました。



うわぁぁぁぁぁぁぁ(;´Д`)

上半身が酷い状態になってるな。

慣れた仕事で油断してるときにバックリいかれたのかな?

5メートルもある大きなワニなんて恐竜みたいな感じで近づくことすらできないな。



アニマルビッグフィギュアシリーズ【クロコダイル(ワニ)A】(等身大フィギュア)