1

信じられないほどの美しさと力強い打ち上げ花火ですが、これを制作しようとするなら、おそらく多額の費用と危険が伴うと思います。

このビデオの撮影場所や撮影年は不明です。

画像をクリックすると別タブが開き動画が開始します
http://cn16.nevsedoma.com.ua/390/390534-samiy-ogromniy-salyut-ruchnoy-raboti-nevsedoma.com.ua.mp4
1



直径30センチほどあるから尺玉ってやつになるのかな?

ググったら、開いた時の大きさが直径で320メートルほどになるそうなので、かなりヤバい代物なのは間違いないな。

これを素人が手作りとか恐ろし過ぎる(;´Д`)

作ってる最中に爆発しなくてよかったな、ってか、費用がいくら掛ったのかわからないが材料が揃うってのも外国は凄いな。



はなびやさんセレクト!打上花火詰め合わせセット