4

オフロードバイクが氷上を走っていたら氷が割れてしまい、水に落ち沈んでいくところが撮影されていますが、しかし、最も興味深いのは彼が自分の「鉄の馬」を放せず、約2時間もハンドルを握り続けたことです。
画像をクリックすると別タブが開き動画が開始します
https://cdn.trinixy.ru/pics5/20190109/video5/moto_na_ldu.mp4
4



その結果、オートバイは無事に水から引き上げられ、すでに「復活」しています。


えっ、引き上げられたんだ?Σ(゚Д゚)

ってか、2時間も冷たい水で濡れたグローブで掴み続けるとか、指先が激痛を通り越して感覚無くなるとか地獄のような時間だったろうな。

それでも放さないとか、凄い意地だな。



林道ツーリングガイドブック 2016~2017 (ブルーガイド・グラフィック)