こういう趣味の人は不法侵入の無許可ばかりで、常にお騒がせしてるんだろうなぁ。


ジェームズ・キングストンって有名な人なのかな?

サウサンプトンの建設中のクレーンに登っ てるみたいだけど、股間のブツが落ち着かなくゾワゾワくるな。

しかし作業員の人も淡々と話ししてるけど、なんとも思わないのかな?

日本だったら作業員のおいちゃんにこれでもかって勢いでドヤし付けられ怒られるとこだけどな?

でもやっぱり中には通報されて逮捕された経験もあるみたいだから、素早く撤収するところなんんて馴れてる感があるね。

まあどんなに逮捕され怒られようが、まったく反省なんてしてないで、平気でまたやらかすんだろうけどね。