1

嵐は最もエキサイティングで危険な自然現象の一つと考えられており、嵐による波はオーシャンライナー(定期航路に就いた旅客船や貨物船)をひっくり返すことができるほど高いことがあります。

スコットランドはグレートブリテン島の北東部に位置するシェトランド諸島からそれほど遠くないところで、乗組員の一人が船の周りを囲む高さ約21メートルの波のビデオを撮影しました。

画像をクリックすると別タブが開き動画が開始します
http://cn16.nevsedoma.com.ua/390/390371-korabl-boretsya-s-ogromnimi-21-metrovimi-volnami-vo-vremya-shtorma-nevsedoma.com.ua.mp4
1



巨大な壁というか、山が押し寄せてくるような感じの波が怖すぎる(;´Д`)

波も怖いが、船体がギ~~~っと軋む音が恐怖を助長して生きた心地がしないんですけど。

こんなの慣れっこなのか、一切取り乱さないでいる船員たちの様子も頼もしいやら、逆に不気味なようなで、これは体験したくないな(;´・ω・)



日立 オリジナル 嵐 キッチンタイマー 抽選付 色鉛筆