3

水曜日にフロリダ州はマイアミ・デイド郡で、3歳の少女が3輪バイクに乗って振り落とされ大ケガをしてしまった。

監視ビデオは、NE 6丁目を西に向かって加速する3輪バイクが映されており、少女は3輪バイクから地面に振り落とされ、止めようとしていた彼女の父親は、転倒した後に少女を抱き上げています。

父親はその晩、家族のために食べ物を買って帰宅し、家の中にいる間、彼と他の家族は3輪バイクが動いているのを聞いて外に走って止めようとしたようだ。

父親は軽傷を負って入院し、少女は頭部外傷でJoe DiMaggio小児病院に空輸されました。





父親はこれで買い物をして帰宅したはいいけど、鍵を付けっぱなしにしてたってことか。

イタズラで乗って父親がしてる操作と同じことをして遊んでいたら、走り出してしまったようだな。

凄く後悔してるだろうけど、鍵の管理とか怠った父親のせいでしかないな。



IceBear(アイスベアー) トライク 200cc 三輪バイク 大型スクータートライク パールホワイト HL200XW