7

いくつかの素晴らしいダブステップを持つバケットドラマーMASAの演奏を見てください。



リズム感が凄いとか理由は色々あるんだろうけど、なんか最後までジッと見て聞き続けてしまう魅力があるな。

「止めろっ」って文句言ってくる親父がいたりと路上ならではのリアル感もいいw

まあ、ペール缶をパカパカ叩いてたら、人によっては五月蠅く聞こえるだけだろうしね(;´・ω・)

コメント欄でも警察が来て演奏を止めさせようとしてることにも興味が湧いてるようで、映像をよく見てみたら路上ライブ禁止の看板が出てるところでやってるから無理もないがw



CAHAYA 電子ドラム ポータブル 五種類のドラム音色組 メトロノーム機能 外部音源入力可能 ペダル スティック付き 練習用ドラム 楽器 おもちゃ 初心者 入門用