5

アンドリュー・J・フェウステル(A.J. (Drew) Feustel)は、国際宇宙ステーションで軌道に乗った後に、地球の固体表面を歩くのは非常に難しいことを証明するビデオを共有しました。
人体は非常に急速に重力から離脱してしまい、国際宇宙ステーションから地球に戻ったアメリカのアンドリュー・J・フェウステルが再びまっすぐ歩くことと倒れないことを学んでいるビデオがネットワークに表示されました。

マシントレーニングの絶え間ない使用は実を結んでいて 筋肉は萎縮していませんが、動きとバランスの力学はすっかり忘れられており、そしてそれは回復されなければなりません。

映像は国際宇宙ステーションで197日間を過ごした後の10月5日に帰還した彼が、地球の重力に慣れるために最初の試みをすることがどれほど難しいかを示しています。

画像をクリックすると別タブが開き動画が開始します
http://cn16.nevsedoma.com.ua/389/389046-astronavt-nasa-pokazal-kak-uchitsya-hodit-posle-vozvrashcheniya-s-orbiti-nevsedoma.com.ua.mp4
5


Twitter

筋力の衰えでヨロヨロしてるのかと思ったが、そうじゃなくバランスのとり方を忘れてしまっていたんだね。

宇宙ステーション内でマシントレーニングで筋力は保てても、それを忘れてしまい、歩き始めた赤ちゃんのように練習をしなければならないんだな。



青島文化教材社 スカイネット 立体パズル 4D VISION 宇宙 No.1 国際宇宙ステーション&スペースシャトル 彩色済みパズル