3

可愛いのは解るがそれはオモチャじゃない、って赤ちゃんに言っても道理は通じないか(;´・ω・)


飼い主に対して遠慮がちなのか、「オモチャじゃないから返してね」って奪い返す母犬の表情と、その様子を笑って撮影してる母親(;´・ω・)

確かに思い出に残るシーンではあるが、犬が飼い犬の自覚で遠慮して理性的であるから成り立っているだけで、しつこい赤ちゃんにキレた時のことを想像するとちょっと恐ろしい。

最悪、子犬を全員咬み殺すとか、赤ちゃんを攻撃してズタズタにしてしまうか、嫌な結果の予感しかしない。

こんな遊びは止めさせて赤ちゃんを近づけさせないようにした方がいいと思う。



ファーリアル トリックラブ 子犬のリッキー 犬 ぬいぐるみ 電動 ロボット E0384 正規品