1

私たちはマコーレー・カルキンが中心的役割を果たしていた「Home Alone」という名のクリスマス映画を何回も見てきたと思っています。

そして今、ネットワーク上に新しいビデオが登場しました。

それはGoogleからの広告ではあるが、大人になったカルキン(ケビン君)が、Home Aloneから多くのカルトシーンをトレースしました。

macaulay_culkin_alone_at_home_01

macaulay_culkin_alone_at_home_02

macaulay_culkin_alone_at_home_03

macaulay_culkin_alone_at_home_04

macaulay_culkin_alone_at_home_05


カルキン君、まだ生きとったんか、われ~w

以前の写真ではガリガリに痩せ、うつろな目つきで、末期のヤク中みたいな風貌で立ち直るのは不可能じゃないかって感じだったが、回復できたのか!

憎たらしい感じは健在のようだが、まだ家に一人で置き去りにされてるとかw

しかしイタズラの内容が現在らしくハイテク化が進んでいて、Googleアシスタントで充実してるなw

時代の流れを感じるねぇ(;´・ω・)


Google Home Mini 専用壁掛けホルダー カバー 設置簡単 ネジ止め不要 充電しながら使用可能 グーグルホームミニ 壁掛けマウント アクセサリー by KIWI design (ホワイト)