1

ウクライナのBogdan Firsov 15歳は、ベースジャンプするために手作りパラシュートを装着し、14階建てのビルの上に立ち飛び降りたが、しかし、パラシュートは正常に開かずに、そのまま地面に墜落し死亡してしまった。



なんかビルの屋上で危険なスタントしたりするアドレナリンジャンキーのYouTuberだったみたいで、今回は手作りのパラシュートでベースジャンプする動画の撮影してたようだな。

ちゃんと開くか実験とかしないで、いきなりやってしまったのだろうか?

これじゃただの飛び降り自殺でしかないな(;一_一)



Barwa ミニパラシュート  おもちゃ  男子  手投げ アウトドアゲーム  プレゼント 4枚セット