3

この男性演奏家は熱心に楽譜に忠実に演奏してたように見えますが、それは予測不可能な結果につながりました。

あなたの仕事を勤勉にすることは、もちろん良いことですが、力の加減を知る必要があります。

画像をクリックすると別タブが開き動画が開始します
https://cdn.trinixy.ru/pics5/20181215/video6/slishkom_userdniy_muzikant.mp4
3



思い切り叩けって楽譜に指示されていて、力の限り叩いてたんだろうけど、まさかすっぽ抜けて隣の人に直撃するとはw

目の辺りに当たってしまったのか、かなり痛いようでステージから逃げたけど大丈夫か?

シンバルの人は驚きながらも、ちゃんとタイミングを外さずに鳴らすところは、さすがプロだなw



ナカノ わだいこスタンド付 KP-1200/JD