2

モスクワの第3環状道路で、マツダ車に乗ったドライバーは、患者を移送する救急車をブロックし続け、医師はサイレンをオンにしましたが、ドライバーは頑として緊急車両を通しませんでした。


画像をクリックすると別タブが開き動画が開始します
http://cn16.nevsedoma.com.ua/388/388455-v-moskve-upryamiy-voditel-ne-propuskal-skoruyu-a-zatem-zablokiroval-eyo-.-spetssignal-t1t-moskva-nevsedoma.com.ua.mp4
2



大馬鹿なDQNが東名あおり運転で18年の判決を受けたばかりだが、こんな馬鹿でも救急車をブロックし続けるとか、そこまでの馬鹿ではないと思うんだけど、ロシアには本当に救いようがない信じられない馬鹿が生息しているようだ。

道を譲らないとか、抜かされたで、斧や銃を持ち出して即ケンカ始まるような映像がたくさんある国だからなあw



ACME アクメ 擬音笛 サイレンホイッスル AC147 【国内正規品】