6

フィリピンのラグナ在住のキング・デュラン(King Duran 22歳)は、モスキート・ウィスパラー(whispererとは、動物に話しかけるなどして、気持ちを通い合わせることができる能力を持つ人のことをいう)と友人たちが名付け呼ばれた。

デュランはハミング音を発し昆虫を引き寄せます。

人によってはちょっとと思うので【閲覧注意】でお願いします。


凄いとは思うけど、あまり羨ましくない能力だなw

ウーだがルーって感じの音を発するだけで蚊が集まってきて、手を叩く度に増えていくとか、見てるだけであの刺された時の不快感を思い出してゾワゾワするw

これ、逆の能力だったら羨ましかったのになw



enkeeo 電撃殺虫器 UV光源誘引式 薬剤不要 赤ちゃんやペットにも安心 LEDランタン&誘虫灯 蚊取り&照明両用 2000mAh容量 USB充電式 IPX6完全防水 SB-6057【メーカー保証】(ブラック)