5

あなたは制限速度を破らず、道路に沿って静かに運転し、穴の周りを回避して運転するこができるはずです。

しかしビデオの投稿者の目は、道路に空いた大きな穴に注意が行き、その先の穴は影だと思い込んでいたために気付くのに遅れ、その穴に車ごと突然落ちるという非常に酷い結末で終わりました。

画像をクリックすると別タブが開き動画が開始します
https://cdn.trinixy.ru/pics5/20181207/video5/kochki_na_doroge.mp4
5



これは酷い(;一_一)

最初の穴に注意を惹きつけておいて、先の大穴を太陽の角度が絶妙に木の影に見せかけるとか、こんな卑怯で巧妙なトラップがあるとは、普通思わないし、気が付き難いよなぁw

最初の穴は大型車などで荒れたんだろうけど、その先のは地下水でガッポリ土を持ってかれた穴なのかな?

ロシアの道路は油断ができない。



置くだけで清潔 シンク排水管のぬめりを抑える 銅トラップ