4

4人の母親であるローリー・シモンズ(Lori Simmons)さんは、先週金曜日に「マルコポーロ(Marco Polo)」というアプリを使い友人とビデオチャットを行いました。

これは、ユーザーがリアルタイムでお互いのビデオを録画することを可能にするアプリです。
米国ワシントン州ヤキマ出身で47歳の彼女は、目を覚ましてから親友のシャナ・トーマス(Shana Thomas)とビデオチャットをしていた時、シャナは驚きローリーは誰かと一緒に住んでいるのかどうか尋ねてきました。

当時ローリーは一人で家にいたと主張しているが、シャナは話している間に彼女の後ろに人影が映っている映像を再生し見せたところ、それを目の当たりにしているのを目の当たりにしたローリーは凍り付きました。



「ローリー、彼氏が泊まりにきてたなら正直に言えばいいのにぃ~w」ニヤニヤw

って、それどころじゃなさそうだな(;´Д`)

彼氏や子供とか誰か後ろにいたのなら気が付いて声を掛けるなり、そっちを見るはずだが、まったく気が付いてない感じだしなぁ。

どう見ても人影で歩いて移動してるようにしか見えないし、あれはいったい何だ?誰なんだ?

リアルタイムでそれを見せられたのでは凍り付くのも無理はないな。



ワケアリ あなたの隣の心霊物件 呪われた新生活編