7

土曜日にフォートローダーデール(フロリダ州南東部はマイアミの北約40kmに位置する保養都市で、市内に運河が縦横に張り巡らされていることからアメリカのベニスと呼ばれている)の倉庫に、墜落した6人乗りのセスナが滑り込んで爆発炎上するところが監視カメラに映されていました。

パイロットと乗客の二人が墜落事故で死亡し、彼らの名前は公開されていませんが、地面を滑って倉庫に飛び込んだ後に炎が上がっているところが映されており、後から人々が建物から走って逃げ出しているのを見ることができます。

連邦航空局は、フォートローダーデール・エグゼクティブ空港から離陸したセスナ機が、ジャクソンビル近くのヒリアードに向かい飛んでいたことを明らかにした。


いきなり路面を滑ってセスナ機が飛び出してきたのでよく解らないが、道路を使って緊急着陸して胴体で滑ってたのかな?

倉庫内で働いてた人に被害はなかったみたいだけど、凄い音といきなりの炎でビックリしただろうな。

取り敢えず脱出して外に出てきたけど、飛行機が突っ込んだことが原因と知って、二度ビックリしたことだろう。



ローデン 1/32 アメリカ L-19/O-1 バードドッグ小型連絡機 自衛隊他アジア各国 プラモデル 032T627