5

カナダのエンジニアはラジコン飛行機の新しい発明をしました。

ラジコン飛行機を作成するために安価な部品を使用することは素晴らしいアイデアですが、小さな欠点が1つあり、機体が重くなった場合、これらの飛行機はバランスを崩れ墜落する可能性があります。

エンジニアのRen St. Clairは、このような状況を回避する方法を見つけ、飛行中に柔軟に曲がる異常な航空機を設計しました。

画像をクリックすると別タブが開き動画が開始します
http://cn16.nevsedoma.com.ua/386/386923-neobichniy-i-gibkiy-letayushchiy-dron-svoimi-rukami-nevsedoma.com.ua.mp4
5



グニャングニャン曲がりながらも、不思議と安定して飛んでるな。

こんなんでも飛ぶんだねw

二機までは繋げたような形の飛行機はあるけど、九機も横一列に繋げたのが飛べるとか普通は思わないよなw

将来的に旅客機や爆撃機までこんな飛行機に・・・さすがにならないかw

着陸はランディングギアが無いからベチャッと着陸にしたけど、有っても安全に安定して着陸させるのは難しそうだ。



ハイテック ウィークエンダー 2.4GHz 4ch 3Gミニプレーン ZERO 3G RTFキット ME101083 RC飛行機