reshetka_okno_01

今、画面に表示されている写真は、ゾンビ映画の撮影で使うセットを思い起こさせるものですが、実際にはこのような鉄格子の保護を作成するには別の理由があります。
reshetka_okno_02

これらの写真は、チュクチ海にあるウランゲリ島(Wrangel Island)と呼ばれるロシアの最北端の保護区で撮影されたものです。

reshetka_okno_03

これらの場所は、北極熊の世界最大の生息集中地域であり、北極熊は常に人に優しいとは限らず、食糧を求めて人間の家に侵入することもよくあります。

そのような状況で人の住む家を守るために他にどのような方法がありますか?

ここでは、このような保護構造を持つ鉄格子を窓に施す必要があります。

reshetka_okno_04




遠くにいるとか、映像で見る分にはビジュアル的にめちゃくちゃ可愛いんだけどねw

家には絶対に訪問してほしくない客ではあるし、こんな鉄格子も用意しなくちゃならないな(;一_一)

あの爪や牙がなければモフり倒したいのだがw



[Ziv-Nat] ぬいぐるみ 抱き枕 北極熊 ホワイト ホッキョクグマ 動物 腰枕 2way 柔らか フワフワ 抱きクッション 多機能 彼女へ 子供へ 車 家飾り ソファー オフィス かわいい オシャレ 70cm ソフトマイヤー ソフト綿