8

ロシアのウラジミールで目撃者がカメラで撮影したもので、何らかの未知の理由のためBMWから出火したが、その車の中には昼寝をしていた男性がいて、幸いにもギリギリの瞬間で目を覚まし車から飛び出すことができ誰も傷つきませんでした。

画像をクリックすると別タブが開き動画が開始します
https://cdn.trinixy.ru/pics5/20181119/video9/pozhar_vo_dvore.mp4
8



危うく寝てる間に丸焼けにされるところだったな。

ライトが点いてるところを見るとエンジンを掛けてエアコンの暖房をつけたまま寝ていたのかな?

少し休憩のつもりで昼寝したけど、マフラーの熱がこもって何かに燃え移って火事になったのかもだが、車後部の方からの火事なので、もう少し起きるのが遅かったらガソリンタンクに引火して大爆発に飲み込まれてたかもね。

ちょっと休憩も気をつけなければ(;´Д`)



お昼寝効果アップ Lipropp 昼寝用まくら オフィス パワーナップ 大人 デスクピロー 低反発 旅行 うたた寝 仮眠 携帯 多機能枕 洗えるカバー付 (グレー)