6

雨の中、屋台で買い物した女性が急いで車に戻ろうとして、左右の確認もせずに飛び出しトラックに撥ねられてしまった。

画像をクリックすると別タブが開き動画が開始します
http://cn16.nevsedoma.com.ua/384/384662-glupaya-genshchina-bez-kakih-libo-zashchitnih-mehanizmov-nevsedoma.com.ua.mp4
6



道路に飛び出してきた女性に気づいたトラックが急ブレーキを掛けたが、濡れた路面で滑り出しそのままドーンと撥ねられ、ズシャーッとスライディングしていった。

人形のように滑っていって動かないけど、どうやら生きてはいるらしい。

屋台で何を買っていたのか解らないけど、雨に濡れないように急いでいたんだろうな。

だからと言って、左右の確認もせずに飛び出すとか自殺行為でしかないな。



トルネードポテトカッター スパイラル ポテトカッター ハリケーンポテト お祭り 屋台 パーティ 【AG Logistics】