6

クラシックギターからでもエレキギターサウンドを奏でる本当の巨匠がいたっ!

歌手Elena Vaengiのコンサート中に起こったことで、 彼以外のミュージシャンは普通のギターでこのようなプレイができますか?

画像をクリックすると別タブが開き動画が開始します
http://cn16.nevsedoma.com.ua/384/384657-elektricheskoe-solo-na-klassicheskoy-gitare-nevsedoma.com.ua.mp4
6



動きはそれっぽいんだけど、もう可笑しくてツボに入って笑いがしばらく止まらなかったw

これはあれだ、実はあれ、アコースティックギターで、そういうエフェクター繋いでるんだよ、うんw

いや、どう見てもその言い訳は苦しいだろw

柱の陰であまり見えないけど、もう一人ギターを持ってる人がいるが、あれはベースギターだろうし、ギターソロでキーボードの人とかもギターの方見てるしなぁ。

あのエレキギターはどこから聞こえてるんだろ?( *´艸`)



SELDER セルダー エレキギター ストラトキャスタータイプ ST-16/BK 初心者入門ベーシックセット