00

ブリオン・クリス・キング氏は、作業中の恐ろしい事故により両手を失った後、5年ぶりに自分の手で玄関を開き、茶を注ぎ、姪を抱き締めることができるようになりました。

peresadk

peresadl

英国で最初のドナーからの両手移植手術とリハビリコースの後、クリスは自分を手術したSimon Kay教授に感謝の気持ちを書いていました。

peresadm

この手術は非常に複雑で約12時間の手術時間と、65,000ドル(約739万円)の高額な費用が掛かりました。

peresadn

peresado

peresadp

peresadq

peresadr


プレス機で潰してしまったのか、両手の親指以外が全部無くなった状態だったが、ドナーからの手を移植することで字を書いたり以前のように日常生活が出来るようになるとか凄いな。

他人の手がくっ付いて機能するようになるとか、免疫抑制剤が良くなってるってことなんだろうね。



【LEXUS IS 250 350 20系 前期 後期】30系 ルック 仕様 フロントKIT (フロントバンパー スピンドルグリル LEDフォグユニット) フェイスチェンジ 顔面移植