6

11月3日、陝西漢中路線のバス運転手が突然病気で意識を失い、暴走した車両が旋回し、複数の車両と衝突しながら群衆の中に突入し、多数の人が死傷しました。

ドライブレコーダーの映像によると、バス運転手が運転中に突然気絶し、車両が制御不能になり、群衆に突入したことで2人の死亡者(男性1人、女性1人)と、5人の負傷者(女性3人、男性2人)があり、運転手は現在警察の管理下にあります。




気絶した後に意識が回復した時に、慌ててハンドルを切ってるだけでブレーキを踏んでる感じがしないな?

映像でもブレーキランプが点いてないし、ステアリング操作だけでなんとかしようとしてたのか?

意識が飛んだ後だから、ブレーキを踏むってことに頭が回らなかったのかな?

これは悲惨な事故になってしまったな。

おまけ

バスが高速道路で強引にUターンしてる! 何のためだ?



同じく中国のバスだが、なぜUターンしてまで逆走しだしたのか、まったく意味が解らない。

こっちは意識があって、わざとやってるのだから迷惑どころか悪質すぎるよなぁ。




「つぎとまります! 」 IRリモコン 西鉄バス