3

残念ながら、人が何らかの形で劣ってるなど、地位の低い人を嘲笑したり異なる態度をする人々がいます。

ロシア連邦の中南部に位置するアルタイ地方で、薬局の女性の薬剤師が老人は臭いと嘲笑し、消臭剤を老人の顔や体に噴射し、二人目の女性従業員も老人の口に吹き掛けることを提案したりなどしました。

彼女らはボーナスをはく奪され、始末書を書くことを余儀なくされ、すでに罰せられているが、しかし仕事までは奪われていません。

このビデオが公開され、短時間で500以上のコメントが寄せられましたが、ほとんどのユーザーが彼女たちを叱責し、老人に同情する意見ばかりでした。

画像をクリックすると別タブが開き動画が開始します
http://cn16.nevsedoma.com.ua/383/383790-farmatsevti-poizdevalis-nad-ploho-pahnuvshim-dedushkoy-nevsedoma.com.ua.mp4
3


自分が老人になったときに、こんなことされたらどんな気持ちがするか想像もできないのかな?

見てる方も悲しくなるし、彼女たちには怒りしか湧かないし、炎上するのも当然だな。

ただ、女性従業員がビッチなクソ馬鹿だったとしても、いきなりこんな事するか?って疑問はあるか?

この前からの映像がないから解らないけど、「やめてくれ~」と抵抗してる哀れな老人も、実は店に入るなりしつこくセクハラしてきてたりして?



業務用 超強力 消臭剤 【 尿臭 便臭 死臭 腐敗臭 無香 除菌 】