5

娘も手伝ってるけど、こりゃ大変だわ(;´Д`)

画像をクリックすると別タブが開き動画が開始します
http://cn16.nevsedoma.com.ua/383/383292-gena-mehanika-zapuskaet-dizelniy-dvigatel-nevsedoma.com.ua.mp4
5


これだけの大きさのディーゼルエンジンともなると、車のエンジンみたいにグローランプが消えてキーを捻ってスターターモーターを回せば掛るってもんじゃないんだな。

船舶のエンジンなのかな?

いろいろ手順があって、いまいち何をしてるのか解らないのだが、ピストンを上死点に持って行く作業は女性の力ではどうにもならないようで、全体重をかけたり娘も手伝ってるけど無理だったのねw

そこだけは旦那がやったけど、あとは全部やってるし凄いな。




KIPOR ディーゼルエンジン発電機 KDE3.3E(60Hzモデル) 西日本地域専用