7

トルコのディアールバクール市の監視カメラの映像で、2人の女性が医療センターでの作業を終え楽しく会話しながら歩いていて、立ち止まったすぐ後に地面が抜け落ち、穴の中に飲み込まれてしまった。

幸いにも、両方の女性が通行人によって救助され、彼女らの人生を脅かす大きなケガはなかったが、複数の小さなケガを受けました。

画像をクリックすると別タブが開き動画が開始します
https://cdn.trinixy.ru/pics5/20181026/video3/proval_in_turkey.mp4
7



土が流されてとかじゃなくて、地下空間があって天井が抜けたって感じみたいだな。

足元がフワフワしてるとか、前触れもなくいきなり崩壊してしまったのか?

よく見るとコンクリートの厚みもそれほどないようだし、鉄筋もあまり入ってない感じ?

いつか起きて当たり前だったんだろうけど、タイミング悪く上にいちゃったな。



大きな写真と絵でみる地下のひみつ〈3〉街に広がる地下の世界