9

ブラジルでの出来事で「WhatsApp」という世界最大のスマートフォン向けインスタントメッセンジャーアプリを夢中で打ち込んでた男性は、周りで起きてることをまったく認識していませんでした。



女性を口説くいてる最中だったのか、彼女との会話に夢中だったのかな?

銃を持って店に入って来た強盗に、みんな恐れて床に伏せたりしてるのに平然とスマホを弄り続けているとかw

強盗も平然としてる男を見て、アホは放っておこうと無視して仕事をさっさと済ませることにしたようだw

寛大な強盗でよかったな(;一_一)

おまけ

自転車に乗りながらスマホを弄っていたら、車に突っ込みリアガラスを頭突きで割ってしまった。

画像をクリックすると別タブが開き動画が開始します
http://cn16.nevsedoma.com.ua/381/381872-vdrug-otkuda-ni-vozmis.-zdravstvuyte-vas-snimaet-skritaya-kamera-nevsedoma.com.ua.mp4
10



ただヒビが入るどころか完全に突き破ってしまうとか、頑丈な頭でよかったなw

スマホ弄るのはいいけど、夢中になりすぎるといつか死ぬぞ(;´・ω・)



FUJIFILM スマートフォン用プリンター “スマホdeチェキ" instax SHARE SP-3 ブラック