7

犠牲者たちは、インドの三大祭りの一つダセラ(Dusshera)というヒンドゥー教の祭典を鉄道路線に立って見物していたところ、列車に轢かれ少なくとも50人が死亡した。




暗くて解り難いが死体がゴロゴロしてるので【閲覧注意】でお願いします


4枚目の動画で、一人頭を持って運んでたように見えたな?

事故直後の暗がりだからハッキリしないけど、日中に見たら地獄絵図なんてもんじゃないだろな。

それこそ夜じゃ解らなく回収しきれなかった部品が散らばりまくってたりしてたりね(;一_一)

列車がくることも忘れてしまうほど祭りに興奮して線路上にいたんだろうけど、悲惨すぎる。



Artcollectiblesインド100 Candle Diyas ( Smokeless Tealight Candles ) for Diwali供養オイルランプChirag Hindu Religious照明ホームon holi