6

10月14日、中国で6歳の兄と3歳の妹が用水路で遊んでいた時、妹が誤って落ちてしまい、6歳の兄は無力でした。

3分後、Xiaolinという10歳の少年によって発見され、彼はすぐに家族に助けを求め、5分後に少年の父親が箒を使い女の子を救い出し、心肺蘇生を施しました。


映像だと動いてないし溺死してるように見えるけど、心肺蘇生法で助かったのか?

そこら辺がハッキリとしないのだが、ちょっと難しそうな気がする(;´Д`)

小さな子供だけで水辺に近付くのは危なすぎるよなぁ。

最初は棒で妹を助けようとしてるけど、お兄ちゃんはどこ行った?

もしかして怖くなって逃げた?



工進 エンジン式高圧洗浄機 14mpa 車輪付タイプ JCE-1408UDX