4

この男はスポーツタイプのBMWでドリフトする方法を示したが、物事は計画通り進みませんでした。

この車は、自らの力で他の場所にいくことはもう出来ません。
画像をクリックすると別タブが開き動画が開始します
https://cdn.trinixy.ru/pics5/20181016/video4/sport_bmw_fail.mp4
4


よく解らないんだけど、M3とかM5のMシリーズなのかな?

だとしたら結構なお値段のBMWだよね。

エンジンの下回りから出火しだして慌てて消したはいいけど、後ろにたっぷり液体が駄々洩れしちゃってて、ラジエーター液くらいだったらまだよかったが、オイルって(;´Д`)

しかもたくさんの金属片が散らばってるし、何事かと思ったらコンロッドが落ちてるとかw

ビックエンドが破砕してオイルパン突き破って下に飛び出したのかw

エンジンおしゃかだと復活は難しそうだな。



Ltsplay カーテシライト ドアウェルカムライト カーテシランプ レーザーロゴライト LEDロゴ投影 ゴーストシャドウ BMW 3 5 7シリーズ Mロゴ用ウェルカムライト 2個セット 車用 カーテシ 純正交換タイプ For BMW Mシリーズ