3

これらの恐れを知らないインドの電気技師を見ると、彼らは一般的に不死身であり、この人生では何も恐れるものはないようです。

たぶん彼らは独自の「安全技術」を持っているのでしょう。

https://cdn.trinixy.ru/pics5/20181017/video1/indian_electrics_epic.mp4
3


配電盤の中のヒューズを交換してる?

ヒューズって、ちょっと太い針金じゃん、それw

助手がちょいちょいって曲げて作ってるだけだけど、まあ焼き切れればいいんだから、一応それでもいいかw

しかしそれだけ太いヒューズってことは、凄い電圧掛かってる感じなのだが、それを素手で火花飛び散らせながらも取り付けてるとか怖すぎるってΣ(゚Д゚)

でも大丈夫、彼らはヨガやってるからw



Reodoeer ヨガマット トレーニングマット エクササイズマット ゴムバンド 収納ケース付 厚さ10mm (ブルー)