2

ラトビアに5つある歴史的地域区分の1つのラトガレで、Seregaという名前の作業員がコンクリート壁をフォークリフトで破壊し撤去することにしましたが、何かが間違っていました。

画像をクリックすると別タブが開き動画が開始します
http://cn16.nevsedoma.com.ua/381/381033-serega-stoy-genialnoe-reshenie-ot-latviyskogo-rabochego-na-pogruzchike-mat-nevsedoma.com.ua.mp4
2


硬くて重いフォークリフトの尻で体当たりするアイデアまではよかったが、加減がちょっと解らなかったかw

何の施設か解らないけど、「おっとっと」で下の貯水槽に落ちるとかかなりヒヤッとする場面になったな(;´Д`)

解体費用をケチろうとしたばかりに、フォークリフトはダメにするわ引き上げ作業代が掛かるわ大損こいてる?w



童友社 1/20スケール RC建機 27MHz ミニ フォークリフト オレンジ 電動ラジオコントロール