6

アメリカのブロードウェイストリートでの事故で、逆走してきた車と正面衝突したバイクのヘルメットが飛んでしまい、そのヘルメットの中に頭がないことを願って見てください。



交差点を曲がったつもりが、勘違いで反対車線にはいってしまい逆走してしまったパターンか?

免許取り立ての頃に、初めて通る道でこれやりそうになったことあるな(;一_一)

幸い気が付いて逆走しないで済んだけど、認知症の老人とかだと本当に逆走したりしちゃったりすることもあるだろうからなぁ。

ヘルメットもちゃんとあご紐締めてなかったとかなのか?

ヘルメットの被り方を知らないこんな人がいたりするしw

画像をクリックすると別タブが開き動画が開始します
https://cdn.trinixy.ru/pics5/20181013/video1/moto_passanger_helmet.mp4
7


おいおい、被る時に何かおかしいって感じないのか?w

違和感が凄いだろうに(;´Д`)



マッドマッスク J02 ローマン ジェットヘルメット ブラック SG/PSC規格品