1

中国で撮影されたものらしいが、思わず固唾を飲んで見守ってしまった。



さすがのコブラも相手に巻き付くことができなければ成す術がないんだな。

頭をムカデに噛まれながら苦しまぎれに回転するしかできないが、ムカデもガッチリとコブラの頭をホールドして離れようとしないとか、気持ち的にどちらも応援したくない生き物だが、劣勢なコブラを思わず応援してしまうw

おまけ

パソコンの筐体を開けてみたらコブラがいた。

珍しいことではなく、コブラがPC筐体に入りこみ、そこから抜け出したくないようです。

しかし不正アクセスに対する優れたハードウェア保護をしてくれています?

画像をクリックすると別タブが開き動画が開始します
http://cn16.nevsedoma.com.ua/380/380899-kogda-dolgo-ne-chistil-svoy-sistemniy-blok-nevsedoma.com.ua.mp4
2


完璧なセキュリティじゃないかw



figma COBRA THE SPACE PIRATE コブラ (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)